第33回東北大学国際祭りボランティアチームからのお知らせです。
-----------------------------------------------------------------

皆様、初めまして。第33回東北大学国際祭りのボランティアチームです。
第33回東北大学国際祭りにボランティアとして参加しませんか?
東北大学国際祭りは、東北地方で最も大きな国際文化交流イベントです。毎年約4000人が来場しています。東北大学留学生協会(TUFSA)を中心に、国際交流に携わる地域団体でイベントを運営します。
30年以上も続く国際祭りでは、世界各国の人々に舞台を盛り上げていただいております。この場で多くの人々と文化に触れ、彼らの持つ価値観や多様性を共有してみませんか?

世界中の人々と交流したい、外国語の練習をしたい、ただただ楽しみたい。そんな皆様は以下のフォームからお申し込みができます!
加えて、もし国際祭りに興味を持っているお友達がいらっしゃったら、ぜひとも参加を呼びかけましょう!
以下のフォームより、6月1日までにお申し込み下さい。

皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。


第33回東北大学国際祭り

日時 2018年7月1日(日)11:00-16:30
会場 東北大学百周年記念会館(川内萩ホール)前広場
備考 ボランティア申し込み締め切りは2018年6月1日(金)です。