国際共修プロジェクト課外学生交流イベントの参加者を募集します。

 

東北大学では2021年度から国内の複数の大学と連携し新たな国際共修コンソーシアム(ICLコンソーシアム)を形成しました。ICLコンソーシアムでは、その取り組みの一環として国際共修プロジェクトを実施し、連携校間での教育交流や学生交流を推進する予定です。

 

2021年度後期は、各連携校が課外学生交流イベントを実施いたします。各イベントには他の連携校の学生と共に参加し交流を行います。その第一弾として、東京外国語大学が以下イベントを実施します。興味のある方はご応募ください。

 

イベント名VOLASpecial(ボラスペシャル)

イベント

カテゴリー

セミナー
概要「世界の子どもたちについて考える」というテーマのもと、3週連続でオンライン講 演会を開催します。子どもたちの置かれた現状を知り、私たちに何ができるかを考えてみませんか?
実施方法zoomを使用して実施
使用言語日本語
実施日時10月13日(水)、20日(水)、27日(水) 
時間はいずれも16:00~17:30
対象

国際共修プロジェクト参加大学の学生

定員申込み多数の場合は参加をお断りすることがあります。
募集期間2021年10月4日から募集開始。締切りはチラシ参照。
応募方法申込みフォームから応募(チラシ参照)

参加可否の

通知方法

開催前日にzoom IDをお送りします。参加者多数によりお断りする場合には、開催日2日前までにご連絡いたします。
問合せ先東京外国語大学 ボランティア活動スペース(VOLAS)  volas@tufs.ac.jp